嵯峨沢館 向月亭

MENU

嵯峨沢館に宿泊してみて

 

我が家の評価はこのような感じです♪

 

お料理

どれも美味しく、季節を感じられる食材もふんだんに使用されていて大変満足!量はちょっと多いですけどね!

お風呂

露天風呂と内風呂が直結してるものがあるととてもいいなと思います。お風呂はとてもキレイで清潔。

サービス

文句のつけようがないくらい素晴らしいです!

値段

上記3つを考えると、適正価格だなと感じました。

 

仲居さんは、最初に到着した際に受付をされた方がそのまま食事から全て対応してくれます。
2歳の娘にも大変よくして頂けて、全員気分よく過ごすことが出来ました。

 

到着の際には送迎のバスが出ていませんが、帰りは10時35分に1本だけ修善寺駅までのバスが出ています。浄蓮の滝などの方面に行かない方は、この送迎バスに乗られるといいですよ!

 

修善寺温泉などにも寄って頂けるので、修善寺観光される方も利用出来ます。

 

また、修善寺駅前にあるバッグ屋さんにて荷物を100円で預かってもらえますので
(バスに乗ると案内があります)身軽で観光が可能です。

 

今回、2回目の宿泊となった我が家ですが、また着たいね!と思える充実した温泉旅行となりました^^

 

 

 


inserted by FC2 system