嵯峨沢館 向月亭

MENU

嵯峨沢館向月亭

 

向月亭

今回宿泊したのは「もくれん」というお部屋でした。

 

部屋に入ると、右手にトイレがあり、正面に洗面台と露天風呂があります。

 

左側には、大きなテーブルが置かれた部屋と椅子のある部屋、さらにはベットルームがありました。

 

バルコニーではのんびりくつろげるように寝っ転がれる椅子が2つ。そして、その横にサウナまでありました^^

 

 

 

お部屋の様子はざっとこのような感じです。

 

向月亭 向月亭

 

向月亭 向月亭

 

向月亭 向月亭

 

今回は、こちらのお部屋に大人3人、子ども(2歳児)1人の4人で宿泊しましたが
十分な広さがありました^^

 

私は畳で寝ると背中が痛くなるのでベッドを希望したのですが、あまり寝心地の良いベッドではなく・・・。

 

小さい子供は狭い部屋だとストレスになるので、このくらい部屋の数と広さがあって良かったなという感じです。

 

 

嵯峨沢館はお風呂の数がとっても多いので、部屋の露天風呂に入る機会がなかったので
ちょっと勿体無い気もしましたが、このお部屋にしたことでゆっくり出来ました^^

 

 

お部屋のお風呂に入りたい、ベッドで寝たいという方には向月亭がピッタリだと思います。

 

⇒お食事の内容はコチラ


inserted by FC2 system