嵯峨沢館 お風呂

MENU

嵯峨沢館のお風呂について

 

温泉は、自家源泉100%。
美肌や腰痛・切り創に高い効能があります。

 

お風呂に入るとお肌はツルツルスベスベに♪
温度は猛烈にあついというわけでもないので、2歳の娘も問題なく入ることが出来ました^^
無色透明、さらっとしたお湯ですが、お風呂から上がるとお肌はしっとりとしていました!

 

お風呂の写真が他のお客様がいた関係で撮れませんでしたので、公式サイトからお借りしています。

 

渓流の湯

室内の大浴場で、石と木が沢山使われいました。
大きな窓で、緑が見渡せのんびりと出来るお風呂です。
シャワーも別途ありまして、シャンプーなど全て揃っていました。
渓流の湯

 

せせらぎの湯

夏は半露天風呂になるようですが、11月は内風呂としてのお風呂になっていました。
こちらも渓流の湯と同様に、シャンプーなどが置かれているので体もしっかり洗えます^^
せせらぎの湯

 

夢吉の湯

天井の高い内風呂で、嵯峨沢館自慢の箇所なんですって!

 

寝覚めの湯

庭園に川を見立てた露天風呂。11月は外の冷気とお風呂の温かさが程よい感じです♪

 

 

他にも貸し切りのお風呂なども複数あったり、岩盤浴もあります(予約制のものあり)。
1泊では、全てのお風呂に入ることはほぼ不可能なくらい。

 

お風呂は時間で男女入れ替えになります。

 

お風呂の後はここで涼んでも^^

 

 

外には椅子が置いてあり、お風呂上がりにちょっと風に当たりたい場合は、ここで涼んでも宜しいかと思います^^ ロビーの裏がこのようになっていますよ^^


inserted by FC2 system